りら音楽教室のブログ

小さなピアノ教室のたま~に書く日記です

新年あけましておめでとうございます!

だいぶ遅くなりましたが、生徒の皆様に新年のご挨拶を申し上げます。

昨年のご愛顧(?)に心より感謝するとともに、本年もまた、おつきあいのほど、よろしくお願いします。

 

今月は私の都合にてお休みをいただき、ほんとうに申し訳ありません。1回ごとの予約の生徒さんのみ、月末あたりからレッスンを再開致します。しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

5日に大学病院に入院、6日に左眼の黄斑円孔の手術を致しました。その後、術後の宿命で丸4日間、うつ伏せ寝、下向き生活をしていました。そのため入院は6泊7日でしたが、孔は何とか塞がったようです。まだ視力は戻っていないので結果はわかりませんが、前よりは良くなってる感じです。

 

色々ご迷惑とご心配をおかけしましたが、予定通り今月末、2月にはレッスン再開できると思います。どうぞよろしくお願いします。

 

退院の朝、病室からの眺めをパチリ