りら音楽教室のブログ

小さなピアノ教室のたま~に書く日記です

内緒でアップ

娘夫婦は、4月末に入籍しましたが、コロナ下で挙式は断念しました。

先日、新婚旅行とウェディングフォト撮影を兼ねて北海道へ行って来ました。その時の写真の1枚をアップします。本人には内緒です。ですので小さく写っているのを選びましたが、そのほうが無難でした( ´艸`)

 

最近はこんな写真を撮るのですネ。娘もなかなか「ぶさかわいい」です。撮影地は美瑛のようです。富良野、美瑛はラベンダーなどの花々がパッチワーク状に咲き、ポツンポツンとユニークな名前のついた木が点在していますが、この写真は「セブンスターの木」の前で撮ったと言ってました。

遠くには大雪山系十勝岳連峰が見え、ほんとに気持ちの良い景色が広がっています。夫の実家が旭川なので、何度も行っていますが、いつ行ってもワクワク、まさに「ちむどんどん」します。

元気にしています!